本日 0 人 - 昨日 33 人 - 累計 153338 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 女流棋士とはなんだろう?
お名前:無職

無職になり人生終わった事を悟り
その覚悟し身を清めなければいけない次期が迫っているので
将棋で気になった事を書いておこうと思う

女流棋士とはなんだろう?と言う事である

ぶっちゃけ糞弱い癖に偉そうに振舞ってるのが許せない

そりゃ将棋人口を増やすにはお色気は必要ではあると思うが

将棋に心惹かれる人達は
羽生さんや チャラいけど強い橋本さん等
男の人達に惹かれて将棋の世界に入るんだと思う

実力が物を言う世界で女流棋士は俺は納得は出来ない
女流棋士について調べるほど 益々女流棋士が気に入らない
おれ自身将棋は女流棋士以下だし ハム将棋にも長考しないと勝てないレベルだけど
女流棋士の指す将棋ははっきり言って参考にはなったことが無い
不要である


▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)