本日 30 人 - 昨日 17 人 - 累計 152685 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] メルル残念な結果です
お名前:無職

トトリが面白かったからロロナと遊んできました

ロロナもフリーズに目を瞑れば面白いゲームでした

メルルは良くも悪くも すっかりギャルゲーになってしまってますね・・・
そういう層に売ってるから仕方ないとは思いますが

集大成でこの結果とは
メルルはお勧めできませんね 買うなら安くなってからにした方がいいですね


[2] Re: メルル残念な結果です
2011年08月24日 09:55
お名前:かお

ロロナのフリーズよりメルルのギャルゲが駄目とは珍しい人ですね

トトリの不満点を改善していて戦闘や調合がより面白くなってました。↑の方がいうギャルゲ要素ですがトトリと同じぐらいだと思います。
DLCも充実していて、ボス戦もオーツェンが雑魚に見えるぐらいの強敵もいますのでやりごたえもあります。

不評だったEDの追加DLCの噂もありますし、まだまだ楽しめるゲームです。

[3] Re: メルル残念な結果です
2011年08月24日 21:23
お名前:無職

書き込みありがとうございます

トトリで久しぶりにアトリエに感動いたしまして
メルルに対して当方の期待値が普通の人より高すぎた為の不満かもしれません

不評であったEDの追加来ると良いです
ある意味期待しないで遊ぶと面白くなるのかもしれません



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)